※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

8ヶ月の赤ちゃんが缶ミルクを飲まず、高速旅行へ行く予定です。対処法を教えてください。

生後8ヶ月、来月高速で1時間ほどのところへ旅行へ行くのですが缶ミの場合は旅行中どうしたらいいですか😭
上ふたり完母だったので知識がほとんどなく…ちなみに冷たかったり常温のミルクは飲んでくれない子です💦

コメント

ままり

タンブラーにお湯と湯冷ましそれぞれ持って行って時間になったらあげてました☺️
液体ミルクもカイロで温めるといいとメーカーさんが言ってました🤔
お湯なくなったらコンビニやSAで貰えますし、湯冷ましなくなったらいろはす買って使ってました!

初めてのままリ🔰

私も先月旅行に行ってきましたが、観光はせず旅館でゆっくりしようと決めていたのでミルク缶ごと持って行きました😂お湯は旅館にケトルが置いてあったのでそれを使って赤ちゃん用のお水を持って行きました!
出かける時は水筒にお湯を入れて行ってもいいと思います!
アカチャンホンポなどにもミルク入れるインナーバッグがあるのでそれを活用してもいいと思います👍🏻

ゆーとママ

水筒2本持って行き、1本はお湯、もう1本は水を入れていきました。水は薬局とかで買ってもいいと思います!我が家は余ったら大人が飲めるように自販機で普通の軟水買ってます。ミルクは家で使ってるミルクを袋や容器に分けて持って行ってます。