※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美容師が新しいお店をオープンした際、カットに行く際にお祝いの品を持っていくべきか、持っていかなくてもいいか悩んでいます。菓子箱を買う予定で、値段や時期についても相談したいです。

意見きかせてほしいです☀️

7〜8年担当してくれてる美容師さんが
他の美容師の方たちと共同でお店をオープンしたのですが
この場合、カットに行く時に何かお祝い的なもの持って行った方が良いですかね??お祝いといっても、ケーキ屋で菓子箱買うくらいの予定ですが😓手ぶらで行くのもなぁって思ってしまって💦それとも、何も持っていかなくていいですかね?
みなさんの意見ききたいです💦また菓子箱の値段ってどのくらいのお値段のがいいですかね😭
あんまり大袈裟なのもなぁ、、、とおもって

ちなみに、美容室はオープンしてから3ヶ月ほどたってます😓
今更って感じですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況のときにお菓子持って行きました!
1,500円くらいのお菓子の詰め合わせにしましたよ😊

私もオープンしてから日にちが経っていたので、お店に飾るようなお花とかはもう遅いか…と思いお菓子にしました☺️

最初は3,000円くらいで考えていたんですが、向こうが気にしてお返しとか考えてくれたら逆に…とかも思って、お返しいらないぐらいの金額にしました!

お店とお客さんの立場だから難しいですよね😂
ご参考までに🙇🏻‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊😊😊

お菓子持って行かれたんですね🥺私も1500円くらいのにしようとおもってました☺️✨✨

確かに高いの持っていくと、向こうも気使いますもんね🤔!

ほんの気持ち程度にお菓子持っていきます☺️とても参考になりました!ありがとうございます♡

• 11月16日