※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

朝トイレで粘性のある血混じりのおりものが出て、赤と茶色の部分があります。痛みやかゆみはなく、火曜に3センチ開いていると言われました。出産が近づいているでしょうか。

朝起きてトイレに行ったらありえないほどの粘性を持った血混じりのおりものが!スライムみたいな卵の白身みたいな粘度でらびっくり!

茶色い部分と赤っぽい部分あって、3回くらい拭いてもつく感じで一気に目が覚めました_(:3」∠)_

前駆とかもなくて痛くも痒くもなくここまで来てて、火曜の時点で3センチ開いてるって言われてたんですが近づいて来たと思っていいですかね👶🏻✨

コメント

いちごねこ

おしるしだと思います(^o^)
きっとあと少しでしょうね!

  • もちこ。

    もちこ。


    前駆とかも何にもなくてまだピンピンしてるんですけど、あと少しかなー!ワクワクです😊✨

    • 3月2日
skymama

おしるしですね!
もうすぐですよ❤

  • もちこ。

    もちこ。


    あんまり伸びるからトイレで笑っちゃいました(笑)
    早くでておいで〜って感じです(*´∪`)

    • 3月2日
ku-ko

おしるしだと思いますႺტ◕‿◕ტჂ
そろそろでしょうね😄
ワクワク💕ドキドキですね🎶お産頑張ってくださいね🍒

  • もちこ。

    もちこ。


    まえに内診出血があって、おしるし?とか思ったんですが、なんかレベルが違いました!笑
    伸びすぎてびっくりです😶

    ワクワクです!
    頑張ります\( ˆoˆ )/
    早くでておいで〜👶🏻

    • 3月2日
彩ママ

おしるしかなー❤️
楽しみですね╰(*´︶`*)╯♡
がんばってください!❤️
週数おなじだー❤️

  • もちこ。

    もちこ。


    おしるしだといいなーと思ってます(*´∪`)💓
    ワクワクです!ちょっとこわいけど、、笑

    週数おなじですね!そわそわしちゃいますよね!!ちなみにわたしは予定日3/14です👶🏻✨

    • 3月2日
  • 彩ママ

    彩ママ

    あたし3月10日です❤️!
    あしたから39w〜╰(*´︶`*)╯♡
    なんの兆候もないので
    のんびり屋さんなんかな〜と思いながらのんびり待ちます❤️!
    お互い元気なベビーうみましょ❤️

    • 3月2日
  • もちこ。

    もちこ。


    わわ!
    ほんとにもうすぐですね(*´∪`)
    楽しみですね😍💕

    頑張りましょうっ!

    • 3月2日