※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児とパートの時間について疲れているシングルマザーです。1日4時間にしたいけど、周りの目が気になります。

シングルマザー、パートの時間についてです。
今は週5日、1日5時間働いています。

6歳と3歳の育児に疲れ、疲れが取れず
そのせいか月1回発熱したり微熱が続くようになってしまいました。

少し休める1人の時間が欲しくて、1日4時間にしたいと考えていますが、周りから怠けてると思われますよね?
フルタイムで働いてる人だっているのに、情けない😔

コメント

うー

週3、1日7時間パート
時間減らしたいと思ってます😂
疲れ取れませんよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供産んでから体調崩しやすくなったりしてませんか?😂
    減らしたいけど、周りから働いてないって思われるのも嫌で、、

• 11月20日
りんご

生活が何とかなるなら体優先していいんじゃないかと思います☺️
もしくは1日6時間を週4とか💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局1日4時間半に減らしてもらいました😂
    仕事の後すぐお迎えだと家事も出来なくて余計余裕無くなるので、、
    フルで働いてる方、いつ家事してるんだろって思います💦

• 11月20日
な

わかります 😭😭

私もシングルマザーで週5 、1日6.5時間働いてます (TT)💦

子どもも熱出しますが同じ頻度か、子どもより多いくらいで私自身が発熱します🥲 今も38.8度です😂笑

周りから稼ぎたいって言うくせにすぐ休むって言われてるみたいです😂そういう人は放っておきましょ🧸✨️ 休みたい時休みましょ~❕自分がそれで良いなら良いんです❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院で何か検査しました?
    熱出すぎて、ただの疲れじゃなくて病気なのかと心配になります😭

• 11月20日
  • な

免疫低下してるみたいです 😭😭

心配ありがとうございます🥹

• 11月22日