※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の子供におやつのタイミングについて相談です。おやつが溜まって困っています。どう処分したらいいでしょうか。

1歳なりたてです。
おやつってあげるタイミングありますか😂?
出先でたまーーにあげたりしてるのですが家にいるとお昼ご飯食べて遊んで昼寝して起きる頃にはもう夕方って感じでおやつのタイミング全くありません🤣💦
別に食べさせなきゃいけないわけでもないしむしろ食べない方が嬉しいのですがやたらと義両親や遊びに来てくれる友達が毎回くるたびに息子のおやつを買ってきてくれるので棚がおやつでぱんぱんです😂
食べないから溜まる一方、、。
もうおやついらないんで、、とも言いづらくこの在庫をどうするか😂
意外と賞味期限短いものもあり困ってます😇

コメント

まこ

一歳なりたてぐらいだとうちもそんな感じだった気がします😅
10時頃おやつとかどうですか?
きっと昼寝をしすぎると夜寝ない時期も来ると思うので、そうなると3時で昼寝を切り上げ→おやつって感じですかね🤔

• ままり

ままり

逆にその時間にあげるのも確かにありですね😳💓
    そんな時期がきてしまうんですね😅💦
    まだ今のところ夕方まで寝てても夜はすんなり寝てくれるので体力おばけになってきたら昼寝後におやつ挑戦してみます🥺✨
    ありがとうございます😳✨

• 11月16日
ままり

うちもあまりおやつのタイミングありません😂
ただ最近ご飯をほとんど食べずにいらない!ってすることが多いので、
朝と昼の間とか、昼と夜の間とかにおやつを少しあげたりしてます…🥹

• ままり

ままり

やっぱりないですよね🤣💦
    それは困っちゃいますね😭
    うちのとこはご飯はもりもり食べるのでまだよかったですが言葉が話せないので足りてるかもわからず今はミルクに頼ってますが卒乳したらおやつあげた方がいいのか??💦とかなんかもう色々悩んでます🥲
    早く意思疎通がとれると嬉しいんですが🤣💦

• 11月16日