※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横浜市都筑区から1時間以内で、赤ちゃんが泣いても対応可能な美容院を探しています。価格が高いチョッキンズ以外でおすすめはありますか?Heartも聞くけど、他の普通の美容院は赤ちゃんが泣いたら迷惑かな?

横浜市都筑区から車で1時間以内くらいの距離で、1歳4ヶ月が号泣しても切ってもらえる美容院ってありますか😂?
チョッキンズは一度行ったのですが値上げもして高いので、チョッキンズ以外でお願いしたいのですが…ありますかね😭??

Heartも良いってよく聞くのですが、普通の美容院なのに赤ちゃんが号泣してたら迷惑になりますよね💦

コメント

moon

青葉台のハートで号泣する次男の髪の毛切ってもらいました🤣🤣
私は次男の椅子の真ん前に立ちエプロンの下で手を繋いで、なんとか座りながら切ってもらえました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    他のお客さんはいましたか😭?空いていそうな平日に行きましたか?💦
    チョッキンズで美容院デビューだったのですが大号泣で大変でした笑
    子ども専用の美容院だったのでまだ良かったのですが、普通の美容院だったら営業妨害レベルだなと思って😂

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

横浜駅そごうの中に入っている、キティちゃんの美容室はどうですか??
他の子が、ギャン泣きしてましたが、店員さんも慣れた感じでした☺️

ただ、ちょっと店内暗めで、なんか暗めな雰囲気でした🤔