※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は髪を伸ばして好みのロン毛にしてほしいが、手入れができず汚く見える。短くしてほしいが拒否され、離婚も考えるほどの問題あり。見た目だけでも改善してほしい。

付き合ったすぐの頃の旦那は当時流行りの韓国アイドル風の短髪で
ロン毛男嫌いの私のタイプでしたが
結婚した頃から元々ロン毛好きの旦那は髪を伸ばしてばかり。

たまーに短くする時もありますが、やっぱり伸ばそうとして
今も結べるくらいの長さ。
癖があるので、なんだか汚く見える。
切ってほしいと伝えても整えるだけって言われる。

手入れもできないから、短くしたほうがいい!
短髪のほうが好き!と伝えても
手入れさせてくれない。俺はロン毛が好き。と。

長くなるので割愛しますが、嫌いではないけど離婚したいくらいには中身やばい旦那なのでせめて見た目だけでも
好みのままいてほしい…

コメント

はじめてのママリ🔰

いやめっちゃ分かりますよ。。
中身が嫌いだから外見だけは好みでフォローしときたい😫
私は出会った時、旦那はファッションセンスも無くて髪型にも興味無い、そんな人でうわぁーって思っててでもその時は中身が良くて外見は私が変えていけば良いか…って感じで付き合いました笑
それから私がこの髪型が好き!この服装が好き!って伝えても俺はこういう服が好きでこう言う髪型が好きだから。って言って最初は変えてくれませんでした。

でも男って似合う!とか絶対この方がかっこいい!やっぱり似合ってる!男前!とか言ってヨイショするとそうかな?ってなって行くのでその方法で試すと私の旦那の場合は完全私の好みになって、周りからも垢抜けたと言われるそうです。笑
今はでは旦那自身があの時の俺は恥ずかしいくらいって言うまでになりました…😂

この方法を既に試してたり、効果無かったら申し訳ないですが私的には効果あったので🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感コメントなのが更に嬉しい…😢

絶対こっちがいいよ!とか過去の写真見せて、この時が好きなの!って伝えても、ふーん、でも俺はロン毛がいい。みたいな。
    同じ職場なんですが、同じ職場の人達みんな短髪がいいよって(そもそも職場的にロン毛はあまり良くない)言われるよ!って言っても、それも効果なしで😢
    毎回伸びてくると、上司が私に旦那の髪切るように言って!と言われるんですが、私が言っても聞かないので、怒ってくださいーって会話があるレベルなんです。

極度のナルシストなので、自分はアイドルレベルだと思ってるし、キムタクになれると思ってて😫(キムタクに土下座しろ)
    ほんと、髪だけじゃないです。服装もなんか微妙。一昔前のジャニーズとかの服が好きで。それが悪いわけではないけど、センスが…

全ての会話にイライラするレベルなんです。笑
    愚痴が止まらない🥺

• 11月16日