※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
子育て・グッズ

反抗期っていつ終わるんでしょう上の子がひどすぎてイライラがとまりませんもう疲れました。

反抗期っていつ終わるんでしょう
上の子がひどすぎてイライラがとまりません
もう疲れました。

コメント

kozu

いままさに上の子もプチ反抗期ですよ。
中学生になったらどうすんのっておもってます😭 
言葉づかいわるいんでうんざりです🤣宿題は膝の上にのってすると安心してやります。まだまだ甘えたいんだなぁといつもおもいます。まだ4歳ですよね??下のこと同じです😊 やんちゃさかりで、わがままで大変なんわかります😫

• 2kids👶👦

2kids👶👦

男の子怖すぎます。。
    下の子が生まれてから自分が一番でなくなってしまったことが原因なのかなとは思うのですが。。
    愛情不足なんですかね…。
    子育てわからないです😭

• 11月16日
  • kozu

kozu

おはようございます。私も一時期、上の子のこと悩んでました。癇癪ひどくて、、未だにひどいですけどね😣 
    愛情不足かどうなのかわかりませんが、よくしてるのは二人だけで出かけたり、、話を聞いてあげたり、抱っこ言われたりいまだにあるので抱っこしたりしてます😱 
    四歳児は、、我が芽生えてきてるのもあるので、ほんとに言うこと聞いてくれないときあります😣 成長の証なんですが、、イライラするときあります。

• 11月17日