※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

結婚後、旦那が変わってしまい困っています。嘘や自己中心的な態度が目立ち、結婚生活に疑問を感じています。

結婚して月日を重ねる度に旦那が嫌な人になって行ってしまってるって方いらっしゃいますか??🙋‍♀️
俺は嘘つく人が嫌いだって言ってたくせにちっちゃな嘘をつくようになってきた。
自己中にもなったし、自分の事棚に上げるし言い出したらキリがないです😂
多分嫌な人になってくんじゃなくて隠してた部分が隠しきれなくなって元の性格が出てきただけなんだろうなあ、、、
結婚生活ってこんなもんなんですかね、、😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😮‍💨
なんなら、良いなと思っていた部分も、裏を返せば…みたいな感じで嫌になってきてます🤣

お互い様なんだろうなとも思うし、今は子育てでキャパオーバーしてる時だから余計に嫌いに思うのかなと、色んな意味で距離置いてます😑切ないですが…

  • ありさ

    ありさ

    ほんとですよね!!
    やっぱり付き合ってる時と結婚してからは違いますもんね、、😮‍💨

    嫌って思ったら距離置くの大事かもしれないですよね😭子育てで色々大変な中旦那のことも考えてたら頭ん中ごちゃごちゃなってしまいますもんね😥

    • 11月16日
ねこ茶

旦那と結婚する前は、
全く怒らない穏やかな人で、この人と結婚したら、ずっと穏やかな生活ができるのだろうと思ってました。
が、今は旦那はキレまくりです💦

ただ、それを親や姉に相談したら、
「夫婦って似てくるから」
「あんたの性格が旦那に影響して移ってきてるんだと思うよ」
と言われてしまいました。

悩んで相談したのに、そう言われて、頭にきたし、傷ついたけど、一理あるとは思ってます😥

  • ありさ

    ありさ

    めっちゃ一緒です!!😂
    この人どんだけいい人なの!?って思ってた自分を疑います😭

    え〜!そうなんですか!
    絶対似たくないけどそうなってしまうんでしょうか、、😱
    それならまず自分の性格もう1回見直してみます!笑🙇‍♀️

    • 11月16日
ママリ

わかります。もうめちゃ嫌いだしなんで結婚したのか後悔しかないです。💦🙏もう早く離れたいです💔

  • ありさ

    ありさ

    なんで結婚したんだろうって後悔はめちゃくちゃしますよね😂😂
    私まだ結婚して2年くらいだけど将来旦那といること考えた方不安すぎて離れた方いいのかと考え中です😓

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    めちゃめちゃ後悔します。
    この子どもたちが生まれるために私はこの旦那と結婚するように導かれたんだ…だから仕方ないんだって思い込むようにしてます笑😓早く離婚したいって思いますよね、でも子どもが巣立ってからなのかなぁ…うちはもう仮面夫婦です。

    • 11月16日
  • ありさ

    ありさ

    ほんっとに子供ありきの夫婦生活ですよね😂
    子供にだけは迷惑も寂しい思いもさせたくないのでそれまで我慢ですよね、、、ストレスだけが積もり積もっていきます😭
    結婚してどのくらいなんですか??🤔

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    結婚してもうすぐ6年です。
    子どもがいなかったらもうとっくの昔に離婚してますね笑😅何年ですか??

    • 11月16日
  • ありさ

    ありさ

    6年も続いてるのは凄いです!👏😭
    うちはまだ2年です!!
    ママリさんの半分以下なのにもう既にギブです😂

    • 11月16日