※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

他の野菜が混ざらないように一緒に煮る方法はありますか?離乳食のストッ…

他の野菜が混ざらないように一緒に煮る方法はありますか?

離乳食のストックを大人用のスープと一緒に圧力鍋で作りたいのですが、私は離乳食にかぼちゃやさつまいもなど甘みをある野菜を入れたいのですが、旦那がどちらかが少しでも入ってると「かぼちゃ💦」「さつまいも💦」といちいち文句を言ってきます🙁

一応お茶パックのような袋はあるんですが、下の子用に小さく切ってパックに入れればいけますかね?

コメント

しましま

茹でざるとかどうですか?
お茶パックとかでもできそうだとは思います。

ちゃー

いつもお茶パックの大きいので分けてます!
混ざらないでいけますよー

さ🦖

お茶パックでもできると思いますし、食材大きいままとかは、ダメですか⁇