※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

最近息子がイヤイヤ期というか、構って欲しいのかわざと怒らせるような…

最近息子がイヤイヤ期というか、構って欲しいのかわざと怒らせるようなことしてくるようになりました。
わざと悪いことをしたり、なかなかお風呂に入らなかったり服を着なかったり歯を磨かなかったりなどなど。
私も最近イライラが半端なくて、常に怒鳴って怒って怖いママみたいになってきました。
お腹の中に赤ちゃんいるのに、常に怒ってストレス溜まってると思います。
でも最近ママァママぁも増えてきて、私がブチギレると抱きついてきたり、もう怒ってない?としきりに聞いてきます。
そんなことなるなら悪いことしなければいいのに。
3歳児男の子てやっぱりこれが普通ですか?
男の子ママってこれが普通ですか?
というか普通であってほしいところです。

コメント