※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ
お金・保険

最近明治安田生命の学資保険が118%に上がったと聞き、魅力的だと感じている。この数字は近年から比べて魅力的なのか悩んでいます。

学資保険について教えてください。
上の子が生まれた時は受取率がよくなくて学資保険は調べてなかったのですが、最近明治安田生命が118%に上がったと聞きました✨✨
この数字はやはり近年から比べると魅力的なのでしょうか?入ろうか悩んでいます。

コメント

ママリ

一括で支払ったら率いいみたいですが、月払いや年払いだとあまりまだ良くないのかなと思います💦

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!払い方によって率変わるんですね💦調べてみます✨✨

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

3歳の子で見積もりしてもらったのですが、月払いで108パーセントでしたので、めちゃくちゃいいと思います。

ただこれだけいいと、すぐ販売終了とか、利率改定とかありそうなので、うちは早めに手続きする予定です。

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!そうなんですね‼️
    早めにまずは資料請求してまます💦💨

• 11月17日
ママリ

学資保険の中では、かなり魅力的です。上の子が小1ですが、そこらへんで学資保険の返戻率落ちてて加入してないのですが、110%超えてるのが久しぶりだな!?って感覚です。

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!やっぱり学資保険でみたら率良いんですね✨✨
    気になるので調べてみます!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も最近調べていて、明治安田生命が118%になったと見て資料待ちですが、入ろうと思っています😂

• 3ママ

3ママ

お返事ありがとうございます!
    同じく気になってます☺️
    払い方等によっても変わるみたいなのでまずは調べてみないとですね!

• 11月17日