※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

出産への恐怖や不安がありますが、周りのサポートに頼りながら不安を和らげている様子です。

昼間はそこまで考えないのに暗くなってくると出産への恐怖が一気に襲ってきます😭
ほんとに産める?育てていける?不安ばかりです。

実家も近いし旦那も頼りになるし、
とにかく周りに頼るしかないですよね😢

コメント

𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

私でも産めて育てられてるので大丈夫です🤣
って言っても知らない人に言われてもって感じですよね😭
私も本当心配で不安で出産して家に帰った日は声を出さないように家族にバレないように泣きました。。。
辛い時は辛い吐き出して泣きたい時は泣いてくださいね♡
出産したら周りをたくさん頼って甘えてくださいねっ
とにかく溜めないで吐き出すことです!出産の痛みは人それぞれなのでなにも言えないですが🥺
出産応援してます💓

はじめてのママリ🔰

きっと大丈夫です☺️✨出産はなにもなければ、息(呼吸)だけしてれば赤ちゃんが頑張って出てきてくれるので(笑)!

育てるのも最悪自分がいなくても育つ環境って思えば気楽ですよ💓

rn

めちゃくちゃそうでした!
少しのことでも不安になって、すぐ涙出てくるし…
夜になると一人ぼっちの気分になるんですよね😂

実家が近いのが一番です!
たーーーくさん頼りましょう🥺
わたしは昼間は、とにかく楽しむ!楽しんで産むぞー!ってよく言ってました🤣

みん

不安心配がたくさんあるのは仕方ないです!みなさん同じです😊

産気付いたら産むしかないので産めます!育てるのは周りに頼ったら大丈夫です!
実家も近くで旦那さんも頼りになるなら最高じゃないですか👍
甘えまくりましょ💓
私は旦那が頼りになりませんが周りにも色々頼って育てられていますよ😁