※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの寝付きを良くする方法について、お昼寝は1時間ちょっとで15時頃に起こすのが良いです。

子どもの寝付きを良くする方法を何でもいいので教えて下さい🙋‍♀️
お昼寝は長くて1時間ちょっと、15時頃までには起きています!

コメント

まっくす

たくさん散歩をさせたり運動させるのが効きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    散歩にも連れて行ってるのですが、歩く距離が少ないのか寝付きが悪く…
    もう少し時間を延ばしてみようかと思います🙋‍♀️

• 11月16日
  • まっくす

まっくす

犬の散歩がてら小さなうちから歩かせたり、ストライダー乗せたりしていたら上の子2人とも同級生よりはるかに体力のある子達に成長しました💪(笑)
    今3歳の真ん中の子はストライダーに乗って、1回4キロとか走れちゃいます🚲
    それでもお昼寝はせずに20:30くらいに寝て6:00から6:30くらいの間に起きる生活になっていますよ😊

最近寒いですし1歳過ぎくらいだとなかなかいうことも聞いてくれないかもしれませんが、景色をみたりたくさん話したりして疲れてくれるといいですね😆✨

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストライダーで4キロ、すごいです✨
    20時前に寝室に行くのですが、寝付くまでに30〜40分くらいかかります…。

やっと靴履いて歩けるようになったので疲れるかな?と思ったのですが体力もついたようで😅
    寒くなってきましたが、なるべく外に出ようと思います! 

• 11月16日