※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

3歳の息子が暴れて邪魔でストレスが溜まっています。どうしたらいいでしょうか?

言う事を聞かない 3歳0か月の暴れ息子、いらないし、邪魔と言う事について。原因不明で、かんしゃくおこし暴れして・騒ぎ暴れし 邪魔です❢顔を見るだけで、超超イライラし、ストレス 溜まってます!みんなは どうしますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

癇癪起こしてる時は何をしても無意味なのでその場を離れます。もちろん子どもがケガしないようには見てますが。

ei

そうゆう時ありますね😅外でしたら周りの迷惑にならないようにしますが、家の中でしたらわたしはキッチンに行って家事して放置してます笑
そしたら折り合いつけたり癇癪疲れでもするのか大人しくなってることが多いです😊わたしもイライラしてる時にかまわれたら嫌なので子どももそうゆう気分の時もあるかなーとか勝手に思ってます😂