※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事育児に頑張っている中、家事育児をしない夫が笑顔で話しかけてきてつらい。なぜ頑張らない夫に笑顔なのか。仕事はしているが、自分に嫌気がさす。

涙が止まりません
毎日家事育児いっぱいいっぱいの中頑張ってるのに
家事育児をしない夫が現れた途端笑顔で話し出してしんどいです
なんで頑張ってない夫にそんなに笑いかけるの
もちろん仕事頑張ってくれてるのは助かってます
こんな自分にも嫌気がさします性格悪い

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ😊お母さんには愛されてるってわかってるからあまえで泣けるんですよ💓お父さんには愛情振りまかないとって頑張ってるのかも☺️

子供ってなんだかんだ小さいうちはお母さんが一番大切なんだと思います🥹💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく励まされました🥹
    不安になってたくさん泣いたら、少しスッキリしました笑
     心に余裕を持って育児できるように頑張ります🥹✨

    • 11月17日