※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖭𝖺.
妊活

生理予定日6日前に陽性→陰性→陽性はありえない。今月は諦めて、また来月に期待しよう。

生理予定日6日前の超フライング検査昨日したら薄ら出てたのに今日すると真っ白。悲しい😭 (↩︎じゃあフライングするな。) 陽性▶︎陰性▶︎陽性なんてありえないですよねっ😵‍💫
今月はもう諦めようかな😢 また来てくれること願おう。フライングに対してのコメント入りません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります・・・・・・
毎朝ソワソワ、ドキドキそのことばっかりで病気ちゃうか思うくらい気になりますよね😅
私の経験上は正直、真っ白後に復活したことはないですが(T ^ T)でも、フライング検査の良いところ(笑)フライングだからまだまだ何があるか分からりません❗️

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ですよね😭😭😭 同じでよかったです🥹✨️
    大体の人多分ないですよね💦そうなんですよ!!まだフライングやから期待してしまうんです🤣

• 11月16日
キャラメル

私も昨日薄く陽性で、今朝陰性でした。
もしよろしければ、その後どうなったのか教えていただけないでしょうか?

• 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

ずっと陰性で、ですがいまだに生理予定日10日経っても生理が来てないので生理予定日から2週間後にもう一度してみようと思ってます🙇‍♀️ 2週間後でも排卵日がかなりズレてて陽性出る人ちらほら居てるようなので😌

• 11月30日
  • キャラメル

キャラメル

教えてくださりありがとうございます!
    お互い授かれてたらいいですね❤️

• 11月30日
  • 𝖭𝖺.

𝖭𝖺.

いえいえ、気になるのとてもわかるので☺️⭐️
    お互い授かれますように🕊️ᥫᩣ

• 11月30日