※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

生理予定日より5日前に出血があり、5日間続いています。量は少なく、血の塊はないが、体温期は続いています。妊娠可能性は低いでしょうか?

妊活中で、生理予定日よりも5日前に出血がありました。
生理よりも量は少なく、血の塊はありません。
ですが、出血が5日ほど続いています。
体温期も継続してるんですけど、これで妊娠してる
可能性は低いですか?

コメント

ゆづまま

普段は生理不順だったります??
着床出血は2~3日程度で終わり、おりものシートで事足りるくらいのものだった気か!

もしや!と思うならとりあえず1週間たったら検査薬して出なかったら2週間経った時にもう一度検査薬してみましょ!!

• ゆづまま

ゆづまま

私は生理不順でこの前主様と同じような生理??が来て1ヶ月経って検査しましたが居ませんでした( ´・ω・`)

• 11月16日
  • ひー

ひー

回答ありがとうございます。
    生理不順ではありません。

ゆづままさんの言う通りに1週間後に検査薬してみます!

• 11月16日
ままり

わたしの場合それで妊娠してました!5日前で海外の検査薬で陽性でましたよ^_^妊娠してるといいですね!

• ままり

ままり

ちなみに6週ぐらいまで出血続いてました🩸

• 11月16日
  • ひー

ひー

回答ありがとうございます!
    妊娠してたんですね!
    出血がある前に耳の中がゴリゴリなったり、自分の声が響いて聞こえたり、便秘になったりなど生理前にはない症状があったので妊娠したかな?って思ったんです💦
    ままりさんと同様に妊娠してたらいいなと思いました☺️
    ありがとうございます!

• 11月16日
ゆきだるま

着床出血は僅かな茶おりでした、
すごい少なくても生理だったこともあるので、予定日以降の体温を見ないと分からないですね。

• ひー

ひー

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!
    予定日以降も体温が大事だということを初めて知りました!明日が予定日なので引き続き体温測りたいと思います!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで生理きた?ってなってましたが妊娠してました!可能性はあると思います

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!
    妊娠してたんですね!
    羨ましいです!
    私も妊娠してら嬉しいです☺️

• 11月16日