※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のかあちゃん
子育て・グッズ

誕生日プレゼントのタイミングについて、娘がバレてしまったSwitchカスタムは誕生日前に届く。バレたことを考えると、届いた日に渡す方がいいでしょうか?娘は待ち遠しくしています。

誕生日プレゼントを渡すタイミングを迷っています。

5歳になる女の子です。
当初は店頭で誕生日パーティーをする日(幼稚園と旦那の仕事の都合で誕生日の4日後)に一緒に買う予定でした。
ですがSwitchカスタムが欲しいとのことで急遽ネットで注文、その際画面を見てた娘が17日に届くの?!とまさかバレると思っていなくてバレてしまいました。
届くのは誕生日前。
21日が誕生日なので4日も早いです。

バレてしまった以上届いた日に渡す方がいいでしょうか?
娘はあと○日で届くね!と待ち遠しくしています。

コメント

えるさちゃん🍊

うちなら何日だとまだお誕生日じゃないからまだあげないよーって誕生日に渡します🙌

sistar_mama

誕生日に渡しますね!
うちは、誕生日前にプレゼントを選んで購入したら必ず本人に「今日、開けて遊ぶ?それとも誕生日まで待つ?」と聞いてます。すると、「誕生日まで待つ!」と言うのでママが預かってます。