※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でアデノウイルスに感染。熱が5日目で39度。カロナール服用中。回復までの日数や対処法について教えてください。

妊娠5ヶ月です。
妊娠中にアデノウイルスにかかった方いますか😭?
熱が出て5日目なのですが今まだ39度です。
インフルは陰性で先週子どもがアデノだったのでそれをもらったのかなと思います。
鼻づまりや頭痛などありますが、とりあえずカロナールをたまに飲んで休んでます。
解熱の気配がなく心が折れそうです。みなさん何日くらいでよくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠5wくらいでアデノになりしたよ😭
熱は2日くらい39度の高熱が続きましたがその後はすんなり下がりました!
わたしも頭痛がありカロナールも結構のんじゃってました💦

5日はきついですね、、、。
妊娠中で免疫も落ちてると思うので長引いてるんですかね。
ゆっくり休むことが1番だと思うので休める時に休んでください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期のときに😣大変でしたね。
    カロナール飲むのも気を使いませんでしたか?😢私は気にしすぎなのか1日1錠飲むか飲まないかで過ごしてます💦しんどいですけどね😇
    熱、すんなり下がったようで羨ましいです✨

ありがとうございます!ひたすら横になって回復待ちます。
    お返事ありがとうございます🌼

• 11月17日

その後熱下がりましたが?😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今朝やっっと平熱になりました😊7日もかかってしまいました😂

出産予定日が近そうです💕私はいま16週です🎶お互い身体に気をつけましょうね🙌
    お返事ありがとうございます🌼

• 11月18日