※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるみ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子へのクリスマスプレゼントに、プーさんの6wayメリーとアンパンマンの8wayメリー、どちらが長く遊べるか知りたい。ベビーベッドはココネルエアープラスを使用中。つけられるか教えてください。

クリスマスプレゼントに、生後4ヶ月の息子へプーさんのメリーかアンパンマンのメリーを考えています!
実際に使ったことのある方、プーさんの6wayメリーと、アンパンマンの8wayメリーだとどちらが長く遊べるでしょうか?🤔
あと、プーさんのメリーは回るところのお人形がぬいぐるみ、アンパンマンはプラスチックのようです。
ベビーベッドはココネルエアープラスを使ってますが、メリーはつけられますか?

ご存知の方のご回答お待ちしています!

コメント

deleted user

プーメリーが好きで、キャッキャ言いながら楽しそうにみてます☺️最近はうつ伏せしながら眺めるのが好きみたいです😊今後どのくらい使えるかまだ分かりませんが、うちの子はしばらく現役で活躍しそうです🤣

年子ママ(21)

長女の時からプーメリーを使ってます!!
つかまり立ちする時の掴み部分になったり、今でも音楽流しに行ったりなにかと使ってます!!
今はメリータイプにして下の子が使ってますが、長女1歳でも触りに行ってる感じです!
長女4ヶ月でクリスマスあったんですが、その時はアンパンマンの太鼓のおもちゃをあげました!

ままり

プーメリー持ってました。
回るメリーとしてはうちの子達はあまり興味無かったみたいですが、ジムタイプにして1歳過ぎまで活躍していました!
ぬいぐるみハムハムするのでたまに洗濯してました。
ちょっとお値段しますが買ってよかったと思ってます!

ママリ🔰

アンパンマンのメリー使ってます!
一歳の今もアンパンマンを認識して、「パンマン!」って言いながら音楽鳴らしに行ってます(笑)

珠那

長男、次男共にプーさんメリー使ってます!
が、次男の時はアンパンマン買うか悩みました…🤔💭