※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

生理が遅れていますが、周期が不規則なため予定日はあてにならず、妊娠を期待しています。検査薬を買うのをためらっていますが、いつ検査すればいいでしょうか?

生理予定日を6日過ぎました!
もともと生理不順で、周期が28日の時や35〜40とかなりバラバラなので、
アプリでの生理予定日はあてにならないとは思うのですが、、、
期待をしている自分がいます・・(´;ω;`)
でも期待してリセットは凹むので、
軽い気持ちではいるんですが、
やはり意識しちゃいます・・(^-^;)
ついフライング検査や、検査薬を買った日の次の日に生理がきたりすると言う自分の中でのジンクスがあるので、検査薬すら買いに行くのをためらってます笑
いつごろ検査薬ってしたらいいですかね?(^-^;)
今月こそ妊娠していたい。。

コメント

PPPP

2人目の妊活中にスーパーに買い物に行って匂いで気持ち悪くなって妊娠してる!!って思ったのに生理来たり、生理遅れてる、今度こそと思ったら生理きたり…。
ずっと生理痛のような痛みと生理前のPMSのような症状があって、今回も生理くるのかと残念がってたら、なかなか生理こなくてモヤモヤして、でも生理痛のような痛みは、ずっとあって…生理予定日6日目で陰性だろうなと思いながらもフライングで検査して陽性が出て驚きました!
私も一人目を出産してから生理不順でアプリを使ってましたが生理予定日ドンピシャの時は無かったです。

• 🐻

🐻

夜になると生理痛の様な痛みがここ4日くらい続いてはいるんです(´;ω;`)
    (下剤を飲んでるのでそれなのかもですが・・・・・)
    あと夜寝る時になると吐きはしませんが吐気に襲われます(これもただたんに食べ過ぎなのかもですが笑)
    上の方とも話しましたが、意識がありすぎてきてないだけかもと・・・
    でも気持の切り替えのためにも、もしかしたら妊娠出来てるかもしれないし・・・
    どちらにせよ明日やってみます!!
    ありがとうございました(´^ω^`)

• 3月2日
詩子

6日過ぎているなら出ると思います。
気持ちの問題で生理がズレることもあるので、陰性見た後に来ることってよくありますよね😂

今月は陽性でありますように!!