※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子が9ヶ月でハイハイやお座りができず、他の子供と比べて不安です。遅い場合、どのくらいでできるようになったか知りたいです。

息子が9ヶ月になりましたが、まだハイハイもしませんし、
お座りも安定していません🥲💦💦

皆もう出来てるのに不安です💦

遅かった方、お子さんはどのくらいで出来るようになりましたか?🥲

コメント

phoenix 🔰

うちのこは、ハイハイは10ヶ月、いや11ヶ月近かったかもしれません! 9ヶ月のときは ずりばいでしたよ!
お座りはどうだったか忘れましたが... そんなに安定もしてなかったと思いますよ!
多少の早い遅いは もう少し息子さんを信じて待ってあげて良いと思いますよ!

• あや

あや

そうなんですね🥲💦

うちの子もずり這いは上手にしてるんですが...
    成長がマイペースすぎて、焦ってしまいました🥹😂
    もう少し、息子信じて見守りたいと思います😖ありがとうございます🥹✨

• 11月16日
ま

うちは、寝返りが6ヶ月の終わり、ずり這い9ヶ月、ハイハイ11ヶ月終わりから始まり
これは歩くの遅いぞと思っていましたが1歳で1、2歩足が出て1ヶ月後には普通に歩いてました
今ではソファー登り降りします
うちより出来てそうなので大丈夫だと思いますよー☺️

• あや

あや

そうなんですね!
    後半の追い上げ?が凄いですね🥹✨✨✨
    ソファーの登り降りなんて、凄い🥲💓

私の息子もゆっくりなんですかね〜🥹同じようにマイペースな子もいるんだと少し安心しました🥹ありがとうございます🥹✨

• 11月16日