※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

12月から保育園が決まりました。決まって安心した気持ちと、一緒に入れ…

12月から保育園が決まりました。
決まって安心した気持ちと、一緒に入れる時間が少なくなってしまう、寂しいの気持ちで涙が出てきちゃいます。
こんな時間に追われず育児をできたのも最後なんだと思うと寂しいし、また復帰して馬車馬のように働かないといけないのかと思うと胃も痛みます💦
みなさんどのように自分の気持ちと落ち着かせましたか?

コメント

Sママ

私も同じく下の子が再来週から慣らし保育が始まり一緒に居ても、この時間はあと少しなんだと寂しいです😭
上の子の時も笑顔で帰ってきてくれた辺りから私の気持ちも落ち着いたので今回も息子が慣れた頃に私も落ち着くかな..と考えています。
お互い頑張りましょうね✨