※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

姪っ子への誕生日プレゼントについて相談です。可愛いものが好きで、1000-2000円の予算内でピンクやお花のアイテムを探しています。おすすめのお店や商品があれば教えてください。

可愛いものが好きな女の子のママさん教えてください!

キラキラ!!原色のどピンク!!お花!!可愛い!!が大好きな姪っ子の誕生日プレゼントに悩んでます。
うちはこんなの喜んだよーというおすすめありますか?
またはどんなお店に行ったらありますかね?

うちは男児なのでわからず…
向こうからも誕生日にもらったりするので、お互い負担にならないよう、1000-2000円くらいの予算で考えてます。

コメント

ママリ

BREEZEはどうでしょうか?
キッズベビー服のお店ですがカラフルポップな感じで可愛いです🥰
値段もお手頃なのでその予算で買えると思います♡

• ママリ

ママリ

おおー!まさに好きそうな感じです!!ありがとうございます✨✨

• 11月16日
はじめてのママ

H &Mのキラキラドレスやアクセサリー、カバンがそんなにお値段も高くないしおすすめです😂🩷

近くに店舗がなければ西松屋や商業施設に入っているおもちゃ屋さんのアクセサリーコーナーにあるものも目を輝かせてます😂
子供用のマニュキュアや髪ゴム、お化粧セット大好きみたいです☺️

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます!
    H&M!!失念してました!確かにありそうですー😍
    5歳のお子さんがいらっしゃる方のご意見めちゃ参考になります!
    やはりアクセサリーやメイクなんですね〜✨
    女の子のもの選ぶの楽しみなので早速行ってきます!!

• 11月16日