※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中にミルクを飲まずに寝てしまい、すぐにお腹が空いて起きる赤ちゃんについて相談です。母乳実感の乳首と0ヶ月用の乳首を使っていますが、早く飲んでくれるようになるか心配です。日中は60-100飲むけど、夜中は40-50飲んで寝てしまいます。ありがとうございます。

完ミです!
今100作ってあげてるんですが、毎回全部飲みません🥲
日中はまだいいとして夜中が辛いんですが、ミルクあげると寝てしまって全然ミルク飲みません🥹
40-50くらい飲んで寝てしまいます💦
なのですぐお腹減って1時間半でまたお腹減ったとすぐ起きます。
日中飲む時は60-100の間飲むんですが、ほとんど全部のむことはありません💦
もうすぐ4週間経つので乳首1ヶ月用のに変えたら早く飲んでくれるようになりますかね?
今20-30分くらいはかかります🥲
今は母乳実感の乳首と0ヶ月用の乳首使っています。
夜中ミルクオムツ変えたら1時間くらい寝て起きる生活してるのでしんどくなってきました💦
日中の方が全然ミルク飲まなくても寝てれるのに、、、

コメント

ママリ

もうすぐ1ヶ月であれば、乳首サイズアップしてみてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

購入しました✨

• 11月17日