※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

UFJのインターネットバンキングで自分の口座を見ようとするとご契約番号の入力欄が灰色になり再入力できなくなる。この問題を解決する方法はありますか?

UFJのインターネットバンキング(アプリ)で主人の口座を見た後に自分の口座を見ようとするとご契約番号のところが灰色になって再入力できなくなり、毎回アプリを一度消して取り直しているのですが、それがとても面倒で、灰色にならないようにする方法はありますか?
また、違う方法でも、良いので教えてください😭

コメント

ママリノ

わかります!
スマホ1台につき1口座みたいですよね。
もう諦めて、我が家は通帳使ってます…

  • ママリ

    ママリ

    スマホ一台につき1口座なんですね💦
    めっちゃ不便ですよね💦

    • 11月16日
ふらわ

スマホ1台につき、1口座だそうです。
うちはアプリは自分の口座用で、ダンナのはブラウザでみています。

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね💦
    ブラウザ使う手もアリですね😊
    参考にさせていただきます😆

    • 11月16日
ナナリ🔰

そうなんですね💦めんどくさいですね💦

私は使っていないのですが、ファミリー口座照会サービスで登録すると、残高や入出金明細が見れるようですよ!
振り込みなどは難しそうですが…🤔

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃめんどくさいですよね💦
    振込とか使うのでどうなんだろうってところはありますが、登録だけでもしてみます😊
    ありがとうございます😊

    • 11月16日