※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那も一緒に妊婦健診来たりしますか?

旦那も一緒に妊婦健診来たりしますか?

コメント

♩

行ける時は一緒に行ってます🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

一人目の時は仕事が忙しくて一緒に行けませんでしたが、二人目は職場が変わって休めるようになったので、一緒に記念受診してます^^

こなん

1回だけ一緒に行きました☺️
その日たまたま待ち時間が長くてそれ以降ついてきませんでしたが(笑)

はじめてのママリ🔰

3人とも行ってないです!
私もあまり来ても、待ち時間もあるからもったいないしなーと思って。
出血とか痛みとかの時だけは来てもらったことあります。

ママリ

1回だけ一緒に行きましたが、待ち時間も長いですし平日頻繁に休めないのでそれ以降は一人目の時は一人で、二人目は上の子連れていきました😄

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
夫は基本、仕事で付き添えないので今の所は幸いにも不安や心配もないので私ひとりで行っています🏥
動画も写真も撮影OKの病院なので動画撮らせてもらってそれを夫にも見せています😊

いな

基本平日に行ってるので旦那が有給や代休を取れる時は来てくれてます!

はじめてのママリ🔰

私が免許なくて、初期はつわりでずっと吐いてたり、中期はお腹の張りを指摘されていたり、コロナも流行っていた時期で交通機関行くのに恐怖で、有給使ってもらい一緒に行ってました!

ままり

3人目はよく付き合ってくれます😊
付き合ってもらってますか?

はじめてのママリ🔰

診察室への同席はしないものの、体調が悪いときは送迎もしくは帰りのお迎えだけお願いしています🚗