※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週目での胎動が少なく心配。過去の妊娠では16週から活発だったが、今回は微弱。性格や三人目の影響も考えている。

今日から21週目に入りました。この頃の胎動はどんなかんじでしたか?
私は胎動が本当微々たる力をたま〜に感じるだけなんです。😭 てかむしろほぼない?💦
上2人の時はどっちも16週から始まり21週頃なんてバリバリ動いてたもんだから心配です。。。
これは性格とかもあるんですか??三人目だから感じるのも早いと思ってたもんですから。😭😭

コメント

チコリ

今回はその頃には動きまくってましたが、前回は静かすぎるくらい動き少なかったです。
性格なのか逆子だったこともあるのか、、、
ちなみにおとなしめの男の子です。

💸空から降ってきて💸

上二人で胎動この頃既に凄くて生まれたあとも
元気はつらつですが
今回お腹にいる子はポコン、ポコンと
たまーーーにぐにょにょってなる感じです🥹

はじめてのママリ🔰

私も上2人はボッコボコ動いてましたが、3人目は生きてる?ってなるくらい大人しくグニョーンと動くタイプでした!生まれてからも大人しいです😳

もち( ・∇・)

私も今日から21週目です\( 'ω')/
私も感じる時は感じるけど‥
あれ?全然動かないなー!
って思う時多いです(;_;)💦
今日の朝も全然動かなくて
心配になって
お腹押したりしてたら
旦那にそっとしといてあげなよ!
と言われてしまいました‥笑