※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育休後に転職し、1年半後に産休入ることが心配。現職か転職か悩んでいます。

育休明けに転職し、1年半後くらいに産休入るのってよく思われないですかね🥺(保育士パート9時-16時)

保育士です。
育休中に引っ越して職場が遠くなってしまい、復帰後3ヶ月くらい働いたら転職したいと思っています。

2人目を望んでいるので、うまくいけば新しい職場で1年半後くらいに産休に入るのかなと思います。

今の職場のまま頑張るか、転職するか、迷っています🥺🥺

コメント

りんご

保育士です🙆‍♀

全然大丈夫だとおもいます!
授かりものなので、1年働いてすぐ育休に入る人結構いましたよ👱‍♀️

欠員のこと考えないと行けないと思うので面接のときに伝えておけば大丈夫だとおもいます🌙

  • ままり

    ままり

    結構いるんですね😳
    もし転職が決まったら面接の時に話してみます!

    • 11月16日