※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
雑談・つぶやき

母親とは友達親子みたいな感じで普段仲良いけどたまに空気読めん発言が…

どなたか愚痴を聞いてください🙃

母親とは友達親子みたいな感じで普段仲良いけど
たまに空気読めん発言があるからイラッとする🙃
うちはもう一人っ子って決めてるから
納得してもらってたはずなのに
七五三さんの時に女の子見て私が
やっぱり女の子は着物可愛いなぁ〜💖
って言ったら
そう思うならもう1人産みねぇ!だって。
物じゃねーんだよ。
化学流産してることも知ってんだろ🙃
よくそんな発言出来るな🙃

その前にも○○(息子)の為にももう1人〜って。
何?もう1人産めばそんなに息子の為になるんですか?
ええ加減軽率な発言やめろよ🤛🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

「上の子のため」に下の子ってなんなん?
下は上のための道具か?は?
って思うタイプです💦

補足見たらめっちゃいらついちゃいました。
さすかにそれは無神経すぎる…。
人様のお母様にすみません💦
でも、私なら連絡取らないレベルです😅

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    え、ですよね?上の子の為って何の為なん?ってなりません?www
    いやほんと道具じゃねんだよって感じなんですよwww

    いえいえ全然良いです!🥹
    仲良いんですけど、、こういう発言があるのでイライラしすぎてたまに疲れます😅
    あまりにも無神経すぎますよね。娘と言ってもデリカシー持てよ。って思います。

    • 11月16日
deleted user

Reeちゃん、おはよう👩🏻‍🦰☀️

いやいや、お母様…子供は物じゃないんですよ…💦
簡単に産め。って言わないでおくれ!!😮‍💨
私もチャシ👧🏻🌸の前に2回流産してるからもう1人産みねぇ!って簡単に言われたらムカつくしブチ切れるわ😩

それと息子くん👦🏻の為にもう1人ってそれがほんまに息子くん👦🏻の為なんかも分からんし1人っ子はダメなんですか?世の中の一人っ子ママさんはダメですか?ってなるやんな😭

しかも補足見たけど不妊で悩んでる時に妊婦の定員さんにそんな事言わんで…😰
こっちはなかなか出来んで悩んでるのに定員さんもうすぐ産まれるからほんまにどうしたら良いか分からへんやんな💦
うちの母親も義両親も私が不妊でなかなか子供出来ひんの知ってたからなんも言うたりして来なかったけど言われたらきっとブチ切れてたやろな…って思う🥲

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    あゆちゃんおはよ〜🥹
    愚痴の呟きにコメントありがとう🙇🏻‍♀️⸒⸒

    授かるのも産むのも大変なのになら産みねぇ!ってやばくない?wwwデリカシーないんよおばさんって🙃🤛🏻
    しかも人前で言ってたし🤣空気読めなさすぎて🤣www

    ほんとそれ😨私の想いとしてはもう一人授かれて産むとなれば私の余裕もなくなるし、そのせいで息子に当たってしまったり悲しい思いをさせたくなくて。
    せっかく私の元に息子が来てくれたのに🥲兄弟が居れば良いってもんじゃないし!それが全てじゃないやんね🥲?

    その店員さんも苦笑いだったよwww
    そっかそっか〜タイミングだよね💦って言われたwwwそう言うしかないよね店員さんもwww気まずいわ😂
    その割に私が不妊で悩んでて励ましてはくれるんよ😅色々相談乗ってくれたり😅なのに言動伴ってないからムカついたwww

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いえいえ🥺!!

    めちゃくちゃ大変よね…
    私流産した1回目がタイミング法4回目で妊娠でそっからなかなか出来んくて不妊治療の病院に変えて2回目の流産の子人工2回目で妊娠したんやけどほんまに授かるん大変やしチャシ👧🏻🌸はその子流産してすぐの人工1回で妊娠出来たけどほんまにどれたけ妊娠が奇跡で大変か…やんな😢
    産んだ今もめちゃくちゃ大変やしさ🥺💦
    人前で言って良いこと悪いことあるやんお母様…。
    言葉選びがちょっと苦手なんかな?😵‍💫

    そうやったんやね…😭
    Reeちゃんの気持ちわかるで!!😭
    全てじゃないよ!!息子くん👦🏻を愛情いっぱい育てたらそれだけで充分だよ🥹💖

    そうやんね…
    その人がどう言うふうに妊娠したんか分からんけどさ😰💦
    相談乗ってくれて優しいのに言葉選びがダメなんやね…
    けどそう言う人ってほんまに悪いって気付いてないんが困るよね😭
    うちのおばあちゃん👵🏻がそうなんよな…💦

    • 11月16日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    あゆちゃーん😭遅れてごめんね😭

    あゆちゃんも色々辛い思いしたもんな🥲これはわかる人にしかわからんよな🥲💦
    うちの母親言葉選びは下手な方かも😅普段良いんやけどたまーにこんなことあるから頭の中でカチンカチンきてる😇💢
    喧嘩するのもだるいから我慢してるんよ😖www

    おばあちゃんにも居るよなズケズケと言ったりする人💦
    何で子供1人なん?とかさ🤣
    気にしないフリしとく🥲www

    私の話聞いてくれてありがとうね🥲💖

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはよう👩🏻‍🦰☀️
    いえいえ🩷
    こちらこそグッドアンサーありがとう☺️!!

    うん…いっぱい経験したね😢💦
    辛い思いしたけど今チャシ👧🏻🌸が産まれたのはめちゃくちゃ幸せやけどね🥺✨
    我慢してるん偉すぎやん😭私我慢出来んから絶対言うてまうからさ…
    けど我慢しすぎたらあかんよ?😭💦

    やろ…😰だからうちのお母さんが頭ん中で言葉選んでしゃべりーさ💦ってよく怒ってるわ😂
    あー!あるある💦

    いつでも聞くからね🥺!

    • 11月20日