※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

皆さんは転職するにあたって何を重視しますか?給料と休みやすさどっちを選びますか??

皆さんは転職するにあたって何を重視しますか?
給料と休みやすさどっちを選びますか??

コメント

はじめてのママリ

私は休みやすさかなと思います
職場の環境がよくないとどうしても、後が続かないと思うので…
金銭的に困っていればお金優先ですが、お金を稼ぐ方法は仕事だけではないかなと最近感じるので、融通がきく方の優先順位が高いです

休みやすさですね、、近くに頼れる親も居ないので😣
給料は働く上で必要な金額を満たせればいいです!

イリス

子供が小さいうちは休みやすさです。体調不良や行事など多いですし、融通きくほうがいいです。

ほのまま

休みやすさ優先します!
子どもが2人いると風邪など移し合いになりませんか?うちは2週間ほぼ出られない時がありましたがパートの人がみんな子持ちの方なので嫌な顔一つせず、むしろ心配してLINEまでくれました☺️
時給はめちゃくちゃいいわけじゃないですけど融通がきくし中々他に移れません!

ぽん

子どもが小さい間は、休みやすさ、ですね🤔
今の職場がそうです😊

子どもが大きくなってから、給料のいい所に転職しようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

休みにくいところって常に切羽詰まっていて(常に人手不足=人が定着しない)人間関係悪いことがほとんどだと思うので、やはりまずは環境が一番です。