※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

大阪の方へ 来月、大阪に旅行します。串カツだるまで夕食を食べたいです。空いている店舗や子連れに便利な店舗を教えてください。予約はできますか?ホテルは後で探します。

大阪にお住まいの方教えてください!
来月、大阪に旅行に行きます😊
串カツだるまの串カツを夕食に食べたいのですが、
どこの店舗が空いていますか?
また、1歳の子連れに便利そうな店舗はありますか?

ホテルは、お店を決めてから近辺のホテルを探そうと思います🙆‍♀️

調べるとこのお店はいつも行列になるとあったので、予約不可ですかね?🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

だるま予約したことないのでわからないですが、確かにどこもいっぱいで待つイメージです💦
でも比較的空いてて待ってもしれてるなって店舗は法善寺店ですかね🤔
私はいつもここで食べてます✨
座敷とかないのでゆったりは食べれないかもですが🙇

• na

na

ありがとうございます✨
    法善寺店ですね!行ってみます☺️
    確かにゆっくりは食べれそうに無いですよね🥲
    ささっと食べて楽しみます💓

• 11月16日
とまと🍅

上の方と同じく法善寺店が空いてると思います!

近くのもう一つの店舗はすごい行列だったんですがそこから徒歩1.2分しか離れてないけど法善寺店は私の時は2組とかでした!

そして座敷なし、テーブルのソファ席ぐらいしか1歳座れず
旦那と義母と私で行きましたが
正直ゆっくりはできないなーって感じです😂とりあえず食べるだけって感じになりました。笑

• na

na

ありがとうございます✨
    やはり法善寺店が空いてますか!そちらに行ってみます🙆‍♀️
    ゆっくりはできそうに無いですね🥹でもせっかくなのでささっと食べて楽しみます😊

• 11月16日