※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

ベルメゾンの子供服の品質?ってどうですか?保育園用の子供服をユニクロ…

ベルメゾンの子供服の品質?ってどうですか?

保育園用の子供服をユニクロで買うことが多かったのですが、ベルメゾンってユニクロと比べるとどうでしょうか?

肌触りがよく、脱ぎ着しやすいように伸びやすい服だといいなぁと思ってました😊

西松屋だと結構すぐにボロくなってしまう(私の洗濯の仕方がだめなのかもしれないですが…)ので、ユニクロで買ってました!ベルメゾンもユニクロと同等くらいなら試してみたいなぁと思ってました😊

コメント

✩sea✩

保育園服は、ほぼベルメゾンでした!
天竺素材だと柔らかいのにビロビロには伸びにくいし(脱ぎ着するための柔らかさは大丈夫です)、数年使っていても伸びはそんなに気になりませんでした!
(一番上の子のベルメゾンの服を、6歳下の子にも着せてましたが、その時はちょっと伸びは気になりましたが、そこまでボロボロにはなりませんでした)