※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

復帰してから子供たちの体調不良が続いてまともに仕事に行けてません。1…

復帰してから子供たちの体調不良が続いて
まともに仕事に行けてません。
10月の下旬からアデノで2人合わせて3週間お休みし、
私もうつって散々でした💦
やっと復活して行けたと思えば、交互に謎熱で呼び出し。
先週の金曜日下の子が発熱しお迎えコール、1日で解熱。
日曜日の夜に上の子が発熱し1日で解熱。
そしてまた昨日のお昼に上の子がお熱で、呼び出して
夜には解熱。  
何ですかね?😭😭😭
インフルもクラスで出始めましたが、すぐ下がるし違うのかな?と思ってます💦
寒くなってきたし、寝冷えとかですかね?
私も復帰してから思い通りにならず、頭も体も前のように動かなくて落ち込む一方です😔

コメント