※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

縦型洗濯機の容量が小さく感じるので、大きい容量の縦型洗濯機を探しています。オススメのメーカーや型番を教えてください。

縦型洗濯機のおすすめ教えてください☺️

私と夫と娘1歳10ヶ月の3人家族です👪
これから家族が増える予定は今のところありません🏠

現在5.5kgの縦型洗濯機を使っていますがキツキツなので、そろそろ容量の大きいものに買い替えを検討しています。

縦型に慣れているので縦型希望で、オススメの洗濯機のメーカーや種類・型番あれば是非教えてください♪

実際に使用されているものや周りで評判の良いもの知れたら嬉しいです☺️

コメント

ままり

3人家族でパナソニックの洗剤自動投入なるやつの8kgタイプ使ってます!
洗濯する度に洗濯槽も掃除してくれるのでオキシで洗濯槽の掃除した時にワカメ出にくいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自動投入❣️地味に面倒な作業が無くなるのは嬉しいです♪

10kgまでいかなくても8kgタイプでも足りるのですね☺️
    ちなみに布団や毛布も問題なく入りますか?

冷水しか出ない賃貸なのですが、オキシの粉末も普通に溶けるでしょうか?先にお湯で溶かして使ってますか?😃

• 11月16日
  • ままり

ままり

子どもが保育園行っていて結構洗濯物あるので、3人で洗濯槽が8割埋まります🫢
    次買うならもう少し大きい容量の買いたいなと思ってます💦
    子ども用の布団とかなら洗えますが、大人の布団はコインランドリー持っていってます!
    オキシは温湯で溶かすのでバケツにお湯くんで洗濯機に入れてます😂

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10kgでも良さそうですね💡
    狭い洗面所に入ればですが😆

コインランドリーは苦い思い出があるので活用できないですが💦子供の布団はこれから沢山洗うことになりそうなので容量大きめのにします♪
    ありがとうございます😊

オキシ残って粒々取れないですもんね💦水に溶けやすい作りに変えて欲しいです〜

• 11月16日