※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子は5日に発熱、咳。下の子は10日から咳、12日に発熱。予防接種予約が重なり、どちらかだけ打つか悩んでいる。先生に行っていいと言われたが、状況で打てるか不安。

子どもたち、ヒトメタにかかりました。
上の子は5日に発熱その後、咳
下の子は10日から咳、12日に発熱

下の子に関してはおととい吐いて(胃腸炎と勘違いして)心配で受診してます。たん絡んで吐いただけでした。
今日インフルエンザ2回目の予防接種予約しているので、2人共打てないですよねと聞いたら予約取りづらいし、そのままでと言われて今日は行く予定にしています。

せめて上の子だけでもって思ってますが、行っていいのかキャンセルした方がいいのか迷ってて💦
今は2人とも元気に回復しましたが、多少の咳が続いてます。こんな状況で打てるんでしょうか。。行くの無駄になりますかね。先生がキャンセルしないでって言ったから、行っていいんですかね😂モヤモヤしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

先生が行っていいって言うならいいと思いますが…。

うちのかかりつけは
熱があったら解熱後
2週間は空けてくださいと
言われます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうみたいですよね😔
    行く前に電話します。。

• 11月16日