※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいんぼーまむ
雑談・つぶやき

すぐ死ぬとか言う奴、本当ムリ。結婚して子供もいるのによくそんなこと…

すぐ死ぬとか言う奴、本当ムリ。
結婚して子供もいるのによくそんなことが言えるもんだな。
命の大切さを知らない奴とは一緒にいれない。
これからまた子供が生まれるのに。

あんたは1度浮気して私と子供を裏切ってるんだから一生かけて償ってもらわなきゃ困る。

1度失った信用は中々取り戻せないのは当たり前でしょ。それだけの事をあんたはしたんだから。

寿命が来るまで働け。稼げ。償え。

コメント

deleted user

どーやってそこまで追い詰められたのか知りたいです。
私も旦那に地獄を見せたいです。

こねぱん

私の旦那も喧嘩したら
もう生きてても意味ない!
死んだ方がええって思うんやろ!

とか言われます(-ω-;)
旦那まだ若くて生命保険とかなんにも入ってないので
大ゲンカ中なのに
「いや、あんたが死んでも私に1円も入らんし、迷惑なだけやから」
って言っちゃいます…

れいんぼーまむ

力だと確実に負けるので、私の場合は言葉ですね。
どんな言葉を使えば確実に傷つくのか、最高最悪のダメージを与えられるのかを考えます。

ダラダラと長く言っても男なんてなーんも聞いてないので、どれだけ短い言葉で確実にぐさっとくる事が言えるか、ですかね。

れいんぼーまむ

すぐ死ぬとか言う奴、本当最低ですよね。
うちの旦那は保険に入ってるので、俺が死んでも保険のお金が入るからいいでしょって言われます。

は?そんな小額じゃ足りないわ!私と子供が働かなくても一生生きていける額ならいいけど。って言ってます。。

だったら寿命が来るまでしっかり働いて稼いで欲しいですよね。