※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寝室が乾燥してます。長野に住んでいるのですが先週くらいから急に寒く…

寝室が乾燥してます。

長野に住んでいるのですが先週くらいから急に寒くなってきました🥲比較的私の住んでるアパートは寒さを感じづらくて実家ではヒーター付けてるけど家だと付けなくて平気、みたいな感じでしたが、先週からはヒーターを付けないと寒くて寒くて仕方ないくらいです😭
その辺から寝室が乾燥している気がします。
日中はそこまで口が乾燥することもないのですが、寝室にいると乾燥します。喉というより口が乾く感覚が凄いです。

加湿器はリビングに空気清浄機と一体化しているものがあるのみです。新しく小さい加湿器を買おうかと悩みますが...🤔

乾燥対策何かありますかね?😭

コメント

⑅⃝

朝と夜に洗濯をするのですが、加湿代わりに寝室に干してます😂