※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

ディズニーランドのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールでの待ち時間について教えてください。来週の日曜日の10時半か11時頃に行く予定ですが、混雑しているとの情報があるため心配しています。

ディズニーランドに詳しい方や最近行った方、教えてください!
来週の日曜日にディズニーランドに行く予定でクイーン・オブ・ハートのバンケットホールで食事したいと思ってます。
10時半か11時頃にお店に行くとどれくらい待ち時間があるかわかりますか?
すごく混んでいるとの情報を見たので😭

コメント

on

毎月数回インパします。
10時半ですと店の外までずらーっと列が長く伸びてますね😊今週の日曜日(12日)は10:45の時点でアプリの表記は60〜75分待ちだったみたいです!昼食で入りたいなら開店と同時じゃないと厳しいかなと思います💦

• ちー

ちー

10時半でそんなに並んでるんですね💦
    娘の誕生日なのでホールケーキを食べに行くつもりでしたが10時頃にはお店に行ってみようと思います😊
    ディズニーにとてもお詳しそうなので少しお聞きしたいことがあります🙇‍♀️
    朝、ランドに7:30着(一般入園です)、最初にバズにスタンバイで乗る、次にデイジーのグリーティングをしようと考えたのですがこれだと10時頃までに終われますかね??

• 11月16日
  • on

on

7時半着ですと荷物検査の通過におそらく30〜40分。一般開園が8:15ですので入園は8:30頃でしょうか。
    いつも早朝から開園待ちしてるので時間が読めないのですがおそらく入園してすぐにバズ→デイジーグリで10時超えることは無いかなと思います!

• 11月16日
  • ちー

ちー

それなら良かったです😊
    入園したらすぐにハニーハントのプライオリティパスを取ろうと思ってますが、人気みたいなので先程の時間とはきっと被らないですよね…??
    色々質問してしまいすみません💦

• 11月16日
  • on

on

こればかりは入園後アプリ開いてプライオリティパスの所を確認してみないとわからないですね😅
    被らないようでしたらすぐ取って、被りそうだったらちょうどいい時間になった時に取るという感じですかね💦

• 11月16日
  • ちー

ちー

確かにそうですね💦
    被りそうな時間でしたら少しずらして取ってみます!
    たくさん質問に答えてくださりありがとうございました🙇‍♀️💖

• 11月16日