※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳2か月の子供が夜中にまだ寝ない。同じ月齢の子供が同じように寝ないことがあるか気になる。最近寒いせいか朝が遅くなっているが、こんなに遅くまで起きているのは珍しい。特別なことはしておらず、夜ご飯に鱈を食べ過ぎたのかな。

2歳2か月夜中の一時ですが、まだ寝ません😱💦
同じくらいの月齢の方、こんな時間まで寝ない事ありますか?😱
最近寒いからか朝が遅いのですが、さすがにここまで遅くなった事はなくて💦
今日は特別変わった事してなくて、いつもと同じです。
夜ご飯に鱈を食べ過ぎたのかな😭

コメント

deleted user

お昼寝は何時から何時までしていたのですか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1430から1550です!

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    少し遅めに起きたんですかね?
    保育園では15時ぴったりに起こしていますよ☺️

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝遅めでした!ただ、昨日もほぼ同じ時間に起きて、お昼寝も同じ時間で、22時過ぎに寝たんです😱
    いつも寝ないんですが、ここまで寝ないのはびっくりです💦
    もう少し早めにお越すようにしまう🧐

    • 11月16日