※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鬼嫁
妊活

17日から高温期かな?排卵後の症状や着床出血について質問。生理前の症状や陰性の検査結果に不安。

グラフを見ると17日から高温期かな?と思うんですけど
16日強陽性→17日強陽性→18日陽性→19日陰性
排卵は陰性になったときってよく聞くので
19日から高温期って場合もありますか??
一度体温がガクっと下がったのは
インプランテーションだ!と前向きにとっています😂
そして3月1日の晩に薄茶色のおりものがでました。
これが着床出血とかはありえますか??
チクチク痛みがあったり恥骨?足の付け根が痛い
腰痛などの症状はありますがやはり生理の始まる前の
サインなのでしょうか( ; ; )
2月27日と28日にフライングしてしまって陰性でした。
質問ばかりになってしまうんですかよろしくお願いします(>_<)

コメント

deleted user

ガクッと下がった時に必ずしも排卵するわけでないので、検査薬から見ても18日〜20日の間かな?と思います。
ただ検査薬も外れることがあるので•••
19日が排卵日だとしたら1日の茶オリは着床出血の可能性あると思います♡
あと3日くらい様子見てみたらいかがでしょ?
妊娠されてるといいですね♪

  • 鬼嫁

    鬼嫁

    回答ありがとうございます😊
    検査薬も当てにならないときがありますよね(;_;)やはり病院で排卵を診てもらうのが確実ですね。
    今朝もおりものにしては多い気がしたんですが茶色い出血?がでましたが今朝の体温も高温期維持してました。
    またまた今日フライングしたら陰性でした(゚o゚;;
    今日のフライングで陰性なら今回は妊娠の可能性なさそうですかね?😓

    • 3月2日
deleted user

19日が排卵日だとするとまだ高温期10日目なので、これから陽性になる可能性もありますよ!

  • 鬼嫁

    鬼嫁

    可能性信じて待ってみます!と、いいつつ今にも生理がきそうな感じですが😓

    • 3月2日