コメント
kokin.13
わたしも、この前ここで質問させて
もらって教えてもらったのですが、
アプリで、チェッカーという
アプリがあって、それで上の子の
誕生日を入れると、計算してくれるのが
ありますよ☺️✨
もし良かったら、上の子
生年月日を教えてくれたら
チェッカーでしてみましょうか♪
kokin.13
わたしも、この前ここで質問させて
もらって教えてもらったのですが、
アプリで、チェッカーという
アプリがあって、それで上の子の
誕生日を入れると、計算してくれるのが
ありますよ☺️✨
もし良かったら、上の子
生年月日を教えてくれたら
チェッカーでしてみましょうか♪
「妊活」に関する質問
移植5回目、BT6で陰性でした。 移植5回のうち3回(転院前)はホルモン補充で3回とも化学流産。 有名なクリニックに転院後、自然周期で2回移植するものの、かすりもしない陰性。クリニックが、自然周期を推していたことと、…
妊娠検査薬についてです 先月化学流産をし、排卵検査薬も何もしてないので排卵日はいつかわかりません アプリでは今日が生理予定日3日前です 2日前からドゥーテストでうすーいこれもしかしたら?って感じのが出てまし…
いつ感染したのか分からないですがクラミジアになり、重度の腹痛で1週間入院したことがあります。 今月から妊活し始めたのですが、卵管閉塞というのを初めて知りました😭 クラミジアになって妊娠できた方、 クラミジアに…
妊活人気の質問ランキング
jurimama
回答ありがとうございます😊😊!
さっそくダウンロードしてみます😍❣️
ありがとうございました( ^ω^ )!
kokin.13
ぜひぜひ☺️!すごく便利なアプリです✨
jurimama
さっそくダウンロードして計算してみました🤗🌸
希望通りに出来るように今から体調管理頑張ります〜〜❣️
ありがとうございました💖🌈
kokin.13
よかったです٩( 'ω' )💓
わたしも、2学年差で授かりたいと
思っています😊💡
お互いに頑張りましょうね✨♪
jurimama
そうなんですね😊💓
2歳差いいですよねヽ(^o^)!
頑張りましょうね〜〜🤗💕❣️