※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか、赤ちゃんが下がってこないのに痛みがあることはありますか?知っている方、教えてください。

予定日まであと10日です!
昨日健診に行って助産師さんに触診してもらったとき、『まだ子宮口も閉まってるし、赤ちゃんも高い位置にいてる』って言われたのですが、おへその下の下腹部がキューって痛くなったりズキズキ痛くなったりします。
間隔あけて痛みがきたりもします。
これは前駆陣痛ってやつでしょうか?
赤ちゃんが下がって来てないのに陣痛が起きたりすることとかあるんでしょうか?
何か知ってる方いらっしゃれば教えてください😭💦🙌

コメント

私も前駆陣痛みたいな下腹部が痛むことはありますよー。でも産まれてないです。

• ちあき

ちあき

回答ありがとうございます😊💓
    なかなか自分と赤ちゃんのタイミングが合わないと出てこないですよね😢🙌
    お互いもう少し頑張りましょう😣🍀💪

• 3月2日
まっ

前駆ですね。前駆は、地味につらいですよね😅下がってないまま、陣痛はありますよ。
2人目は、陣痛きてもなかなかおりてこず大変でした😅
初産でまだ子宮閉じてるならまだこないかな?流れに任せましょう😊頑張れ👍

• ちあき

ちあき

回答ありがとうございます😊💓
    やっぱり前駆陣痛ってやつなんですね😳💨
    はい😣地味につらいですo(TωT)o笑
    でも本陣痛こんなもんちゃうんですもんね😱💦笑 痛みに耐える練習と思って、、🙄💦💦
    焦らず様子見てみます☺️👐
    ありがとうございます(⁼̀ૢ꒳​⁼́ૢ๑)

• 3月2日