祖母との思い出作りにオススメなことはありますか?
私は祖母に育ててもらったといっても過言じゃありません。
そんな祖母ももう86歳。長生きしてもらいたいです。
現在は一緒に住んでいますが、私は毎日仕事のため
夜の短い時間しか会うことありません。
まだまだ生きますが!!!
亡くなってから後悔したくないので、
祖母との思い出作りとしてオススメなことなどはありますか?
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
祖母が亡くなり、後悔してることがあります。
祖母が作るご飯が大好きだったのでレシピを聞いておけば良かったと思います😭
一緒にご飯作りたかったです😭
3ママ
やっぱり色々なお話しをする事ですかね☺️あとは2人の写真を撮っておけばよかったなーと思います😭
はじめてのママリ🔰
おばあちゃんの好きなもの食べに連れて行ってあげたかったです‼︎甘いものが好きだったのでスイーツ巡りとかしたかったなーと。
あとはおしゃれ‼︎ネイルしたり服買ったり🎵
はじめてのママリ🔰
私はお祖母ちゃんが遠方に住んでいたので
なかなか会えなくて
思い出作りというか普通に遊んでみたいなーとふと思って
会いに行って、
おばあちゃんって20代の頃とか何して遊んでたん?
何して遊ぶのが一番楽しいん?って聞くと
まさかの「パチンコ!!!」でした🤣
当時80歳のおばあちゃんと一緒に
パチンコ行きましたよ🤣
もう亡くなってしまいましたが
すごく大切な思い出になっています☺️
チョッピー
レシピは本当思います。死ぬ前でなく、頭がはっきりしているうちに一緒にもっと沢山台所に立ちたかったなと。あと、旅行とか行きたい場所に行った時に動画で声とか沢山残しておいたり〜
コメント