※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育ては孤独で、毎日がしんどい。自分は後回しで、ストレス発散は甘いものだけ。旦那は協力的だけどイライラ。経済力がなくて離婚できない。周りのお母さんたちは楽しそうに見える。

子育てって孤独だなー
たぶん他人から見たらすごく幸せなはずなのに毎日がとてもしんどい

自分のことは後回し
甘いもの食べてストレス発散のみ
旦那はかなり協力的な方、けど旦那の顔見るだけでイライラするし

10年も一緒にいたらあきちゃった
私には経済力もないから離婚できないし

すみませんただの愚痴です。。

周りのお母さんがみんなお金があって楽しそうにみえる

コメント

ママリ

すべて共感です(;_;)ほんと孤独ですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孤独ですよね。
    独身の友達は話し合わないし。昔の友人もほぼ疎遠です。。
    習い事とかされてますか?
    1人の時間とか何されてますか?
    何か始めようか考え中です。。

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    独身の友達に話してもわかってくれない事の方が多いですもんね。
    わたしも友達少ないので😭😭
    なにも習い事してないです、、、
    基本ずっとSNSみてます、、、

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、
    言いづらいですよね。
    私もそんな感じです。。。

    • 11月19日