※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子の鼻づまりがなかなかよくなりません😂9月下旬ごろに鼻水は出てない…

息子の鼻づまりがなかなかよくなりません😂

9月下旬ごろに鼻水は出てないけど寝ると鼻詰まりの音をさせて寝ていて耳鼻科に行って薬をもらいよくなってきたなとおもったタイミングでコロナになりまた鼻水💦

その後鼻水止まるも、鼻詰まりは完璧には解消されず、その後またすぐ風邪を引いて鼻水💦

中耳炎にもなり、抗生剤飲んでよくなったなと思ったらまた昨日から寝ている時に鼻詰まりの音をズーズーさせながら寝ています😂
今の所まだ鼻水は出てきていません😣

病院の方で風邪も引いてないのに寝てる時にイビキみたいになってるとアデノイドが大きくなっている可能性があるからカメラで検査すると言われていますが、今の感じだとよくなってきたときにまた風邪で鼻詰まりなのでよくわからなくてカメラはしていません😣
アデノイド肥大だと風邪が治ってきてもイビキみたいな感じになりますよね❓

息子の場合ズーズー苦しそうではありますが口は閉じて一応鼻で呼吸はしています!

鼻詰まりや鼻水がなかなか治らないお子さんいらっしゃいますか?😣

コメント