※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

小学生男子の服装について、最近は寒くなってきているため、短パンではなく上着が必要か迷っているようです。まだ短パンを着ている子もいるかもしれませんが、個人差があるので一概には言えません。

小学生男子の今の服装ってどんなですか?

1-2週間前までは半袖短パンで
朝の登校時と夕方公園から帰ってくる時は
上着きてるかなー?だったのですが
最近寒くなりすぎて、、
でも私が毎年着込ませすぎて上着学校に置いてくるとか
逆に寒さに慣れられなくてだめかなー?と思い😂

まだ短パンですか?😆

その子によるでしょうけど、一応聞きたくて🙌

コメント

deleted user

半袖短パンで、上着を着てます!
学校にいる間は半袖の時もあるそうです💦
せめてロンTにして…と思ってます🌀

  • めめ

    めめ

    息子の学校にも半分はまだ半袖短パンの子いるみたいで、うちが冬服早すぎるのか?と思ったくらいです🤣
    子供だから平気なんですかね😂

    • 11月15日
はじめてのママリ

半袖肌着、トレーナーにズボンで上着着てます😂
息子、寒がりなので結構着込んでますよ🤣

  • めめ

    めめ

    自分からそんなに着込みますか?
    私がうるさく寒いから着なさいーって言っちゃってて😂

    • 11月15日
deleted user

今は朝マラソンがあるので、体操服ですが、長袖Tシャツ、ハーフパンツ、私服のジャージとパーカーとかで登校してます。

学童にお迎え行くと長袖Tとハーフパンツで出てきます。

ユリナ

割と寒がりな息子がいますが、半袖肌着+ロンT+トレーナーで行ってます!
トレーナーは脱いで帰ってくることが多いです🙂

ママ

暑がりの次男はいまだに短パン半袖ですが、週末学芸会なので風邪ひいて欲しくなくて今週だけお願いして、長ズボン、半袖に学校までは上着着てもらってます。来週からまた短パン半袖になると思います😞
長男は寒がりなので、長袖長ズボンに薄手のダウンまで着てます。