※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がじいじを怖がります。慣れる時期はいつ頃でしょうか?義父も同様に泣いてしまいます。

5ヶ月の娘がじいじ(私の実父)を怖がります😅
私の実母、妹は平気なのですが実父の抱っこだけ何故か泣いてしまい、ほっぺを触られただけでもふえぇ〜ん
仕方ないのですが、父のちょっと寂しそうな顔が可哀想で😅
同じような方いらっしゃいますか??
いつ頃から慣れるのでしょうか??
ちなみに義父の抱っこもギャン泣きします笑笑

コメント

ままり

私も自分が赤ちゃんの頃、男性(おじさん)に抱っこされると
必ず泣いてたと母に聞きました😂

1歳くらいになったら泣かなくなったと聞いてます!

はじめてのママリ🔰

10ヶ月くらいから人見知りかなり減りました!
さらに1歳すぎて泣くことはなくなりました🙆🏻‍♀️

泣かれる側が可哀想に思っちゃいますよね😂


うちはおばさまと呼ばれる年代の人がダメで義母にもギャン泣きでしたが、家が近いので月1〜2くらいの頻度で通ってたらいつの間にか慣れてました!