※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
ファッション・コスメ

明日の授業参観、17度の最高気温。徒歩で行く9時台、薄手のニットにジレは寒いかな?他のママはジャケット着用。ラフな格好でいいか迷っています。

明日授業参観、最高気温17度。服装悩むなー。
9時台の参観で、徒歩で学校まで行きます。薄手のニットにジレはさむいですかね?
今日、授業参観だった学年は違うママさん、シャツにジャケット着てたー💦
私もっとラフな格好でいいと思ってたんだけど…。

コメント

ままり

こればっかりは完全に人によるんですが、今日同じような気温で支援センターに行き、ヒートテックに裏起毛のトレーナーで寒かったです笑
周りにいた方々もトレーナーにダウンベストや普通に厚手のニット1枚、パーカーが多かったです!
日差しが出てればポカポカして気持ちよかったんですが…

朝9時だと寒いかなぁと思いました!下に着込めばいけると思います!

• ほねチキン

ほねチキン

そうですよねー😂寒いんだか、暖かいんだか。
    ジレやめてトレンチコートにします!
    ヒートテックきて、薄手のセーターにトレンチコートにして、更にスカートに裏起毛のペチコート履いていくことにします🫡

• 11月15日
  • ままり

ままり

めちゃくちゃベストだと思います👍
    室内だとトレンチ脱いだら良いですし🙆‍♀️

• 11月15日